カウントダウンパーティーのお知らせ

 

こんばんわ!

今日も一段と寒くなりましたね。

 

今週末には、クリスマスが待ち構えています。

みなさん、大切な人へのプレゼントはもう手に入れましたか?

今年もあと少しっ。

前々から言っていた、カウントダウンパーティーの詳細を

お知らせしていかないといけないなぁ~と思い、

キーボードを打っています。

 

12月31日、

OPENは21時です。

それまで、営業する予定でしたが・・・準備のお時間もらうことになりました。

 

4000円飲み放題おつまみ的な軽食が出る予定です。

 

カウントダウンまで、みなさんで楽しく飲んで騒いで

年を越してから、湊川神社まで・・・初詣をしにいく予定です。

その後は、皆さん自由に・・・。

 

 

私たちもはじめてのことで、

どーなることか今から、わくわく・ドキドキです。

マスターかうちが、どっちが早くつぶれるか・・・w

DM的なモノも、作ったので・・・。

来週から配りはじめたいと思います!

 

あぁ~年末が楽しみだぁ!