遅めの正月休み。

みなとやさんの「あっさりラーメン」
みなとやさんの「あっさりラーメン」

 

みなさん、こんにちわ。

REGATTAは26日~29日まで、お休みをいただいておりますが。

必然的にバイトの私もお休みです。

 

うちは、遅めの正月休みと勝手に思ってるんですが。

この連休で・・・今まで出来てなかったことを

たくさんやろうと思っています。

趣味に時間をいっぱい使ってしたり、

食べに行きたかったところにいったり。

 

昨日の晩は、国道2号線沿いにある

「みなとや」さんに行ってきました。

 

 

体調を崩していた間に、ロッククライミングも行けてないので

今週末には・・・お邪魔したいと思っています!

年があけて、色々と新しいことをしていければいいなぁ~と、

日々の進化を目標にがんばっていきます!

 

(休みあけは、オススメメニューが・・・北海道からのお土産。

になるとかならないとか・・・楽しみですねww)