mixiコミュニティ

 

おはようございます。

お天気がいいと、自然とテンションがあがってしまいますね。

今日は洗濯物を干して

ついでに・・・布団も干そうかと思ってます!

 

ポカポカしてくると

のんべぇのうちは、どーしても

「お花見」のことが楽しみでしょーがなくなります。

 

神戸のサクラ穴場スポットって何処なんでしょ?

個人的には・・・いっぱいあるより、2・3本がひっそり満開っ!

みたいなんが1番すきなんですけどね。

 

 

話は変わって、

この前、常連さんの「みゆきちゃん」が

mixiのコミュニティを作ってくれたので・・・

宣伝。

どしどし参加していってください!

 

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4854770

 

既に、うちは参加済みです。

よかったら・・・マイミクにもなって下さいww